■登録日:2025年1月3日
メール相談について
■メール相談の注意事項
- 氏名は個人情報に関わる可能性があるので本名ではなくニックネームでお願いします。
- メールアドレス・電話番号を必ず入力してください。
- 回答は、電子メールにより行います。ただし、個人情報を含む内容を回答する必要がある場合は、電話で回答させていただく場合があります。電話、住所(板橋区以下町名まで)の入力をお願いします。
- 現在の婚姻関係、同居・別居、子供の人数・年齢なども相談内容詳細にご記入ください。
- ご相談者様の背景や経緯を詳しくお聞きしてからでないとお答えできない内容や、複数の複雑なご質問に関してはメールでお答えできないことがございます。その場合、お電話もしくはご来所頂くことになりますが、ご了承ください。
- 回答は、原則2営業日以内に行いますが、担当者の業務の状況やご質問の内容により、回答まで数日を要する場合がございます。
- 営業目的、誹謗・中傷、同一人から同内容の繰り返し、区が直接関わらない国際・社会情勢、国政などに関する個人的見解、意味不明な内容等の場合は回答を行わない場合があります。
- 相談内容送信後に送信完了の確認メールが自動送信されます。確認メールが届かなかった方は、アドレスの入力間違いが考えられますので、再度入力の程お願いいたします。
- 迷惑メールの受診拒否設定をしている場合は、下記のメールアドレスを受信設定してください。
<メールアドレス>ita-singleparent@ita-tsunagaru.tokyo